小悪魔アゲハのモデル

小悪魔agehaのモデルは、強烈なギャル系ファッションに見を包んでいます。しかしそれ以上に共通点として挙げることができるのが、夜のお仕事に就いていることです。

小悪魔agehaは、人気が出て出版数も増えた今でこそ、一般のギャルにもファンが増えていますが、もともとはキャバクラ嬢向けに販売されていたファッション雑誌でした。

モデルの多くはキャバ嬢出身、もしくは現役キャバ嬢です。また、age嬢と呼ばれる読者モデルが多いことでも知られています。

小悪魔agehaの専属モデルは全部で8人。age嬢に対して、ageモと呼ばれていて、それぞれ人気投票も行われています。そして、それ以外に紙面に登場するのが、age嬢です。

age嬢は一般から応募を募っているので、月に1000人以上の希望者が出るそうです。その中で紙面で実際に活躍できるのは1人か2人の一握りだけです。

編集部は、モデルになれるかどうかは、単純に見ための可愛さ勝負であるとコメントしています。それは専属モデルにも当てはまるよう出す。

その競争の甲斐あってか、小悪魔agehaのモデルはタレントを凌ぐ人気の高さで有名です。雑誌のファンの中には、モデルのようになりたいという熱狂的な女の子もたくさんいます。

読者の立場に立った小悪魔agehaという雑誌と、カリスマ的な人気を持つモデルの組み合わせが、不況を微塵も感じさせない勢いを生み出しているのかもしれませんね。

小悪魔ageha情報