小悪魔agehaのメイク

眼ヂカラにあふれた大きなうるんだ瞳になりたいなら、小悪魔アゲハを教科書にしてメイクを勉強しちゃいましょう。小悪魔アゲハはギャルやキャバ嬢の必須アイテムとして名高い雑誌です。今人気のファッションやコスメ・メイク方法やヘアスタイルなど、女の子たちを極限まで可愛く見せる方法が毎月たくさんアップされます。

小悪魔アゲハのモデルたちは、アゲモ・アゲ嬢と呼ばれて女の子たちに愛されています。いつか彼女たちみたいにキレイになりたいと願って、ダイエットやメイクに励む女の子はいっぱいいるのです。小悪魔アゲハの人気カリスマモデルのようになりたいなら、やっぱりメイク方法はしっかり研究しておきましょう。

黒眼を大きくキラキラにみせるカラコンは、アゲ嬢の必需品です。さらにアゲ嬢の命はアイメイクです。つけまつげをしっかりつけて、ぱっちりとした目元を演出しましょう。ハイライトやカラーの入れ方も、小悪魔アゲハでゲットします。

さらに今月号ではヘアメイクも特集されていました。モデルたちが今本当にしたい髪型特集で、簡単に再現できるようにやり方も写真入りで説明されています。人気のポンパはバリエーション豊かにそろっていますし、セクシーなくびれおろしやゆるカールを活かしたツインテールなど真似したいヘアメイクが満載です。みんなの視線を集めちゃうメイクやヘアスタイルは、小悪魔アゲハで毎月きっちりチェックしましょうね。

小悪魔ageha情報